「LISMO Book Store」がauのスマートフォン夏モデルなど6機…

LISMO Book Store」がauスマートフォン夏モデルなど6機種に対応(+D Mobile)

サイトはなかなか面白そうですね。
今回追加に関して気になることはもちろんですが、発売日とビッグサイトは、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
だが、最近ブースに関する情報をよく見かけます。
さらに、ブックリスタについて、もっと掘り下げて調べてみます。
今野敏博氏に関して気になることはもちろんですが、関連記の情報については、再確認をしておいた方が良さそうだと思います。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/mobi/zdn_m/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000072-zdn_m-mobi
もともと心斎橋筋は、新町遊郭へ至る順慶町通と交差する船場側が栄えていた。順慶町通は夜市で知られ、煌々と照らされる街路は江戸から来た人々も驚くほどであった。 心斎橋駅(しんさいばしえき)は、大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目にある大阪市営地下鉄の駅 長堀鶴見緑地線の当駅のデザインテーマは「夕日と心斎橋」に設定されている。御堂筋線との乗り換え通路には、長堀川に架かっていた往時の心斎橋をモチーフとした装飾がなされている。 心斎橋のデートスポットやグルメはこちらで心斎橋のデートスポットやグルメ


梅田(うめだ)とは、大阪市北区にあるJR大阪駅や梅田駅を中心とした一帯の地域名称。 日本を代表する繁華街の一つである。JRの他、阪急電車阪神電車、地下鉄の駅があり、 ホテル、百貨店、事務所ビル、歓楽街などが集積している。 各鉄道事業者の梅田駅は、それぞれ離れた場所に別々の駅舎を持つそれぞれ独立した駅であるが、地下街などを介して相互に乗換え可能である。また、西日本旅客鉄道JR西日本)の大阪駅北新地駅大阪市営地下鉄東梅田駅西梅田駅 大阪梅田のデートスポット⇒梅田のグルメや遊び

 KDDIは7月1日、au携帯電話/専用端末向けの電子書籍販売サイト「LISMO Book Store」の対応機種を拡大した。



 今回追加されたのは、「AQUOS PHONE IS12SH」「AQUOS PHONE IS11SH◇AQUOS PHONE IS11SH」「REGZA Phone IS11T」「G'z One IS11CA」「INFOBAR A01」「SIRIUS α IS06」の6機種。2011年夏モデルは発売日から順次対応し、SIRIUS αは7月4日に対応する。



 またKDDIは、7月7日から9日まで東京ビッグサイトで開催される世界最大の電子出版専門展「国際電子出版EXPO」に出展する。



 出展ブースでは、LISMO Book Storeを実際の書店に見立て、4万点以上のコンテンツラインアップや機能などを、auスマートフォンや専用端末「biblio Leaf」で体験できる。また、ブックコーディネーター内沼晋太郎氏が厳選した書籍が並ぶ「レコメンド本棚」の設置や、内沼晋太郎氏とブックリスタ代表取締役社長・今野敏博氏とのトークセッションの開催を行う。



【関連記事】

「LISMO Book Store」 REGZA Phone IS04とIS05でも利用可能に

KDDI、Android向け「LISMO Book Store」で週刊少年ジャンプ第16号を無料配信

KDDI、12月25日に電子書籍配信サービスを開始――「LISMO Book Store」

基本料金は月額525円:電子ブックリーダー「biblio Leaf SP02」、12月25日から順次発売


{0}が{1}のようです。