【高速道路新料金】無料化凍結で交通量半減、実験前の水準に(レスポンス)
【高速道路新料金】無料化凍結で交通量半減、実験前の水準に(レスポンス)
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高速道路無料化社会実験と高速道路交通量に関して、どのような相関性があるのか興味があります。
さらに気になったのですが、日平均交通量について、とても気になります。
しかし、平均交通量については、とてもびっくりしました。
しかしながら、高速道路新料金は非常に素晴らしいと思います。
気になったところから言いますと、土日休日と週末勤務について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/soci/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000025-rps-soci大阪市(おおさかし)は、日本の近畿地方、大阪府のほぼ中央に位置する市で、同府の府庁所在地である。政令指定都市に指定されている。大阪市は、淀川の河口に開けた古くからの港湾都市で、瀬戸内海と京を繋ぐ水運の要を担い、西日本の物流の中心として栄えてきた。dd>大阪の路線
国土交通省は21日、高速道路無料化社会実験一時凍結後24時間の高速道路交通量をまとめた。
それによると、19日で実験が終了した50区間の20日の交通量は、実験中に比べて46%減と半減し、実験開始前の交通量に戻った。
50区間の1日平均交通量は実験開始前に9000台だったものが実験中は1万7700台へとほぼ倍増し、実験終了後は9500台へと減少した。被災者や中型車以上に対して無料開放した11区間を除くと、平均交通量は実験前に1万400台だったものが実験中は1万9400台となり、実験終了後は1万400台へと元通りに戻っている。
《レスポンス 編集部》
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