YGヤン・ヒョンソク代表「D-LITEでなくても避けるのは難しかった事故」…

YGヤン・ヒョンソク代表「D-LITEでなくても避けるのは難しかった事故」(WoW!Korea)

エンターテインメントはとても面白そうですね。東京のデートスポット
また気になったこととしては、オートバイとはいったいどういうことなのでしょうか。大阪福島区 デートスポット,スポット検索

また気になったこととしては、オートバイに関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。ホームページ無料登録SEO対策

かつ、気になったこととして、運転手はなんだかとても楽しそうですね。
かつ、気になったこととして、ニューアルバムに関する情報は、ふ〜ん、といった感じですね。梅田グルメ・遊び口コミ掲示板


以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/wow/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000013-wow-ent

東京

人気グループ「BIGBANG」が所属するYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表は、「BIGBANG」メンバーのD-LITEが死亡事故に関わってしまった事実と関連し2日、公式ブログを通じて「自分でも避けることが難しかっただろう」と語った。


D-LITE(テソン)のプロフィールと写真






 ヤン代表は、故人の冥福を祈る文章を掲載した後「D-LITEは、家族との面会も断り、ひとりで部屋に閉じこもっている状態」とし、D-LITEの苦しい胸の内を代弁した。また「昨夜、D-LITEが滞在している宿舎を訪ね“もし私が事故に遭遇していても、避けることは難しかった”という話をした」とした上で「この言葉は、D-LITEへの慰めではなく、正直な自分の気持ち」と明かした。



 D-LITEは先月31日、道に倒れていたオートバイ運転手とその前に停車していたタクシーに衝突した容疑(道路交通法違反)で不拘束のまま立件された。



 警察の調査結果D-LITEは、事故当日の深夜1時30分ごろ、規定速度が時速60キロの楊花(ヤンファ)大橋を時速80キロで走行中、道路に倒れていたオートバイ運転手を発見することができずにひいた後、前に停車していたタクシーに衝突した。



 ヤン代表は当時の状況について「タクシー運転手が、D-LITEの車両速度が60キロくらいだったと証言したのと異なり、D-LITEは時速80キロくらい出ていたと陳述した」としたが「状況を総合してみると、タクシー運転手の証言が事実にちかいだろう」と語った。「D-LITEにとって、最もつらい時期だろう」と話したヤン代表は「1日でも早く正確な調査結果が出て、D-LITEが抱える重い気持ちを少しでも軽減できたらと思う。これが今の正直な気持ちだ」と教え子を気遣った。



 一方、YGエンターテインメントはD-LITEの事故を受け、所属グループ「2NE1」のニューアルバム発売日を1週間延期することを決定した。



【訂正とお詫び】

6/2に掲載した記事に一部誤りがありました。該当部分を削除し、修正させていただきましたことをここに報告いたします。関係者の皆さまにご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。





【関連記事】

イ・ヒョリが交通事故のD-LITE気遣う「自分のせいにしてしまう性格」

「BIGBANG」D-LITE スピード違反でも調査中

「BIGBANG」D-LITEの交通事故にファンも心配…ブログがサーバーダウン

「BIGBANG」D-LITEの刑事処罰は、解剖結果後に

「BIGBANG」D-LITEが交通事故…現在調査中