チャ・スンウォン 「ドク・コジンシンドローム」で幸せな悲鳴(WoW!Kor…

チャ・スンウォン 「ドク・コジンシンドローム」で幸せな悲鳴(WoW!Korea)

スンウォンについて、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。セリフについても同様に。大阪難波(中央区) デートスポット,スポット検索

なお、ヒョジンと首都圏視聴率に関して、どのような相関性があるのか興味があります。御堂筋線グルメ・デートスポット

なお、ロマンスタウンの話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。
なお、セリフについて、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。メッセージについても同様に。大阪難波(中央区) デートスポット,スポット検索

なお、スンウォンは、ヒョジンに対してどのような関係性があるというのでしょうか。心斎橋グルメ・遊び口コミ掲示板


以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/wow/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00000007-wow-ent

東京

「ドク・コジンシンドローム」を巻き起こしている韓国俳優チャ・スンウォンが、ドク・コジン(ドラマでの役名)の早口であまりに多いセリフにも幸せな悲鳴を上げた。


チャ・スンウォンのプロフィールと写真






 チャ・スンウォンは3日、「セリフが5万節にも及ぶ。これ覚えるために無我夢中だ」と感嘆した。彼とコン・ヒョジンの活躍が引き立つMBCドラマ「最高の愛」は、前日全国視聴率18.4%、首都圏視聴率21.2%を記録して、水木ドラマ視聴率1位を死守した。なお、同時間帯に放送されたイ・ミンホ主演SBS「シティーハンター」は12.8%、KBS「ロマンスタウン」は10.3%だった。



 この日の放送でもチャ・スンウォンは、コミカルな演技と切ない愛の演技を自由自在に表現し、視聴者を笑わせ、そして泣かせた。特にコミカルな演技では、もう一度「キング」であることを誇示し、大爆笑させた。



 これに対してチャ・スンウォンは「(面白くて) 良かった」と笑った後、「しかし、セリフ覚えるために、放送をよく見られなかった」と伝えた。続けて、「多くの方が、ドラマを愛してくださるので力になる。最後まで見守ってほしい」と視聴者へメッセージを送った。





【関連記事】

ドラマ「最高の愛」で人気、チャ・スンウォンとコン・ヒョジン

韓国40代男性の憧れはチャ・スンウォン、ときめくのは「少女時代」

チャ・スンウォン&コン・ヒョジンら MBC「最高の愛」へ出演

チャ・スンウォン 来月日本First Event 開催へ

犠牲将兵追慕焼香所を訪れたチャ・スンウォンとT.O.P